SDV予約状況

SDV予約状況

SDVを実施される場合は、担当者までお電話いただくか、メールにてご連絡の上、モニタリング・監査実施申込書を事前郵送または当日持参にてご提出ください。
なお、現在のスペースの予約状況は下記カレンダーをご覧下さい。

1日あたり最大4件 予約可、実施可能時間は 平日9時~17時 です。
ただし、急遽SDVの実施が必要となった場合等は、ご相談ください。

大きな画面でご覧になりたい方はこちらから

SDV申込時のお願い

・実施可能時間は 平日9時~17時 です。

症例関連の場合は担当CRC、必須文書関連は担当事務、治験薬関係は担当薬剤師とそれぞれスケジュール調整をお願いします。

・電子カルテ閲覧のためにはIDが必要です。個人ごとに閲覧専用IDを発行します。ID申請方法については治験事務局までお問い合わせください。(ID発行まではお時間を要しますので、お早めにご連絡ください。)

申請書式

担当者と調整の上、実施前に「モニタリング・監査実施申込書」をご提出ください。
また、実施後3週間以内に「モニタリング・監査実施報告書」をご提出ください。

書式名 記入例
モニタリング・監査実施申込書
モニタリング・監査結果報告書

※報告書を作成する際に、 症例に関する閲覧時間、 必須文書閲覧時間、 治験薬に関する閲覧時間に関して、それぞれに要した時間が分かるように記載ください。
(例 症例閲覧:〇時間〇分、必須文書閲覧:〇時間〇分 など。書式内の空いているスペースに記載ください。)