0242-75-2100
ニュース詳細

news

お知らせ

施設見学及び出前講座の再開について

施設見学及び出前講座については、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止しておりましたが、このたび以下のとおり再開しますのでお知らせいたします。

※今後の新型コロナウイルス感染症拡大の状況によって、再度中止となる可能性もございます。その場合、先にご予約をいただいていても中止となった日以降の日程はお断りさせていただくこともございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


1 施設見学
  6月8日(月)より再開
 (北海道、東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県からお越しの方については6月22日(月)より再開)

 なお、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、恐れ入りますが当日の体温測定や症状※など異常がないことをご自身でご確認の上、おいでくださいますようお願い申し上げます。


施設見学について、詳しくは以下をご覧ください
https://www.fmu.ac.jp/amc/tour.html



2 出前講座
  7月1日(水)より再開

 なお、主催者様におかれましては、当日の参加者の体温測定や症状※がないことの確認をしていただき、異常がない方のみの出席としていただきますようお願い申し上げます。


出前講座について、詳しくは以下をご覧ください
https://www.fmu.ac.jp/amc/demae.html


(再開日以降実施分の申し込みについては、再開日を待たずして受付いたします。)


※症状とは、「咳が出る」「息苦しい」「のどが痛い」「だるい」「頭が痛い」「味覚・臭覚異常」「下痢」「その他」であり、その症状がある場合は、参加をお控えくださいますようお願い申し上げます。


新着情報

TOP