2人の教授の退官

令和7年3月4日は理学療法学科の神先秀人教授と高橋仁美教授の最終講義と退官記念会がありました。お二人には保健科学部開設当初から長年にわたり教育と研究にご尽力くださり、成長の機会を与えてくださいました。先生方の豊富な知識と深い洞察力に支えられた授業は、学生にとって大きな学びの機会であり、知的好奇心を育む貴重な時間だったと思います。

最終講義では、単なる知識の伝達にとどまらず、臨床を探究する楽しさを教えていただきました。これまでのご尽力に心から感謝申し上げるとともに、これからの人生が実り多きものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。本当にありがとうございました。

神先秀人教授と高橋仁美教授の退官記念会での集合写真。教授たちが花束を持ち、感謝の意を表しています。

メッセージ一覧

ページの先頭へ戻る