アンケート

今回は、Webオープンキャンパスサイトにお越しいただきありがとうございました。いかがでしたでしょうか?皆様のご意見を活かして今後のオープンキャンパスサイトをより良いものにしていきたいと思いますので、以下のアンケートにご協力をお願いします。

※入力内容に誤りがあります。

1. あなたについて教えてください。

2. あなたの学校はどちらの地域にありますか。

福島県内

3. このホームページを閲覧している端末を教えてください。

4. Webオープンキャンパスサイトのデザイン・レイアウトについて教えてください。

5. 4について、その理由をご記入ください。

6. あなたが、このWebオープンキャンパスサイトで閲覧した情報は何ですか?(複数回答)

7. 6で「体験実習動画」を選択した方について、その感想を教えてください。

8. 7について、その理由をご記入ください。

9. ホームページに掲載してほしい情報がありましたら教えてください。

10. その他、Webオープンキャンパスサイトへのご意見・ご要望など自由にお書きください。

11. アンケートにご協力いただいた方に本学オリジナルのノベルティグッズをプレゼントいたします。必要な方は以下に送付先をご記入ください。

郵便番号
-
住所
氏名

※アンケートの回答に当たって知り得た個人情報は、ノベルティの発送以外の目的には利用しません。
~ご協力ありがとうございました。~