附属病院放射線部放射線技師長候補者の公募について

 

 本院では、放射線部放射線技師長候補者を、下記により公募します。

1 募集人員 福島県立医科大学附属病院放射線部放射線技師長 1名

 

2 採用時期 令和5年4月1日

 

3 応募資格

   次の各号全てに該当する者

  (1)診療放射線技師免許を有する者

  (2)概ね200床以上の病院において、20年以上の診療放射線技師業務の経験を有する者

  (3)放射線部門の管理運営に関し能力を有し、且つ、実績があると認められる者

 

4 提出書類
  (1)履歴書・職務経歴書(様式1~3)

   ・履歴欄には、学歴、職歴、免許、賞罰などに区分して、その区分ごとにまとめて記入してください。

   ・学歴は、高校から最終の学歴まで記入してください。

   ・職歴は、応募資格が確認できるように記入してください。

   ・免許については、診療放射線技師に関する免許についてのみ記入してください。
    診療放射線技師に関する免許等以外については「特技、資格」の欄に記入してください。

   ・「宣誓欄」は、必ず本人が記入してください。

  (2)業績目録

   ・「業績目録」の記載要領を参照してください。

  (3)写真(最近撮影50mm×50mm程度、上半身、無帽、無背景)

  (4)診療放射線技師に関する資格を証明するものの写し

  (5)試験に関する希望調書(希望がある方のみ提出してください)

   ・身体障がい者の方で、車椅子使用等、試験会場に関する希望がある場合は、その内容を記入してください。

 

5 提出先及び問い合わせ先

   〒960-1295 福島県福島市光が丘1番地

            福島県立医科大学附属病院 病院管理課 病院人事係あて「親展」

            ℡(024)547-1820 FAX(024)547-1988

   ※郵送の場合は、封筒の表に「放射線部放射線技師長候補者応募書類在中」と朱書きし、必ず簡易書留にして送付してくだ
   さい。
 

6 提出期限 令和4年11月18日(金) 午後5時 必着

 

7 選考方法 書類による選考の他、口述考査(面接)を実施します。

        日時等については、こちらで指定いたしますのであらかじめ御承知願います。

       (交通費等は応募者負担となります。)

 

8 待遇   身分:公立大学法人福島県立医科大学職員

         給与:法人給与規程等に基づき支給

 

9 その他

 ・ 本法人では、定年を60歳としております。

 ・ ご不明な点がありましたら、提出先までお問い合わせください。