脳神経外科学講座主任教授候補者の推薦について

 

 本学医学部脳神経外科学講座主任教授候補者の公募につきましては、当初令和2年10月30日(金)を締切日としていたところですが、令和3年1月12日(火)までに延長することといたしました。
 是非ご応募ください。

1 募集人員

  教授 1名

 

2 応募資格

  本学の理念を良く理解し、医学教育、並びに脳神経外科学関連分野での研究における卓越した能力と熱意がある方で、
 学内関係診療科等との連携を強化する高い協調性とマネージメント能力及び、高難易度の疾患にも対応できる高い技術を
 有している方。

 ※ 国籍は問いません。

 ※ 福島県立医科大学では男女共同参画を推進しています。

 

3 採用予定

  令和3年4月1日以降(応相談)

 

4 提出書類

(1)履歴書(様式1

(2)業績目録(様式2

(3)主要論文別刷(10編以内とし、CD-R又はUSBメモリにPDF形式で保存して提出してください。
  ハードコピーも可としますが、その際は各10部提出してください。)

(4)手術実績

 ア 術式別過去10年間の手術症例数一覧(様式3

 イ 過去3年間の手術症例リスト(様式4

 ウ 過去10年間の手術症例から手術記録10例のコピー(個人情報が特定できないようにしたうえで、
  CD-R又はUSBメモリにPDF形式で保存して提出してください。紙媒体の場合は、各10部提出してください。)

(5)主要論文の要旨とその意義(200字程度にまとめて提出してください。)

(6)診療・教育・研究に関する実績及び抱負(3,000字以内とし、図表の使用も可能とします。
  ただし、図表は字数に含めません。)

(7)応募者について照会できる方2名以上のリスト(氏名、所属、職名、電話番号及びメールアドレス)

(8)写真(証明写真サイズ30mm×40mm、上半身、無帽、無背景、最近撮影のもの)

 ※ 提出書類についてはA4版(片面)とし、クリップ留めにして提出してください。

 ※ (2)の業績目録は、「業績目録の記載要領」を参照して作成してください。

 ※ 様式1~4については、公立大学法人福島県立医科大学ホームページからダウンロードできる電子ファイルを使用して
  書類を作成してください。

 

  求人・公募案内URL : https://www.fmu.ac.jp/cms/somu/kyujinbosyu.html

 

5 締切期日     令和3年1月12日(火)必着

 

6 提出先

  〒960-1295 福島県福島市光が丘1番地

  公立大学法人福島県立医科大学事務局総務課長あて「親展」

  電 話 024-547-1012 FAX 024-547-1995

 

  電子メールアドレス : daijinji @fmu.ac.jp

 

7 その他

・ 応募書類を郵送する場合は、簡易書留、レターパック等の追跡可能な郵便を利用し、
  封書には「脳神経外科学講座主任教授候補者応募書類在中」と朱書きしてください。

・ 選考に際して、追加資料の提出、手術見学のための職員派遣や当大学への来訪等を依頼する場合があります。

・ 提出いただいた応募書類(CD-R又はUSBメモリ含む)は返却いたしません。選考終了後は責任をもって処分します。

・ 御不明な点がありましたら提出先までお問い合わせください。