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本学職員に対する兼業のご依頼について
本学の教職員が、外部団体からの依頼に基づき、各種審議会委員、非常勤講師、講演会講師等の業務に従事する場合には、事前に申請手続きを行い、承認を得なければなりません。
また、その場合、依頼者の方からは兼業依頼状をお送りいただくことになっております。
兼業依頼状の作成にあたっては、手続きの効率化・迅速化を図るため、兼業依頼状の様式を作成しております。
兼業を依頼する場合は、兼業を依頼する職員本人にあらかじめ内諾を得た上で、下記様式または任意様式により依頼状を作成の上、兼業を依頼する職員の所属へお送りくださいますようお願いいたします(メール可)。
なお、任意様式により依頼状を作成する場合は、下記様式に記載している①~⑨の情報を網羅していただきますようお願いいたします。
◆ご依頼期限 業務開始日の2週間前までに依頼状が届くようにしてください。
◆様式・記入例
※ 医療機関への医師の派遣に関しては、当兼業依頼状ではなく、 「医師確保の支援に関する依頼書」を作成していただく必要がございますので、 事務局企画財務課のページをご覧ください。
◆お問い合わせ先 事務局総務課大学人事係 TEL:024-547-1012 E-mail:daijinji@fmu.ac.jp
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