平成22年10月20日

各位様

 福島医大医学部神経精神医学講座の助手・助教3名の公募が行われますので、光が丘精神科医会会員で応募を希望される会員は応募様式一式を11月30日必着で、下記宛に御提出ください。 これは、神経精神医学講座に勤務する常勤者の集まりである光が丘精神科医会の規則「福島県立医科大学医学部神経精神医学講座の有給職を任期制とし同職の選考方法を定める規則」に定められた有給職の任期制・公募制に従って行われるものです。

選考は次の過程で行われます。

① 光が丘精神科医会は応募者の中から適任者の選出を、光が丘精神科医会が選任した会員以外の有識者で構成される人事適正審議委員会に委託します。
② 人事適正審議委員会が選出した適任者が適切であるか否かを光が丘精神科医会が投票により判断します。
③ 適切と判断されれば選出された適任者を教授に推薦します。
④ 推薦された適任者を教授が承認します。
⑤ 教授が適任者を医学部教授会に候補者として申請し、医学部教授会の議を経て決定となります。 

応募様式一式の提出先は次の通りです。
〒960-1295 福島市光が丘1 
福島県立医科大学医学部神経精神医学講座 教授 丹羽真一 宛

助手は博士(医学)資格を有していなくても結構ですが助教は必要です。

任期は平成23年4月から5年間です。

有給職任期制についての規定および応募のための必要書式一式については同封の「福島県立医科大学医学部神経精神医学講座の有給職を任期制とし同職の選考方法を定める規則」を御参照願います。

様式1

様式2

様式3

様式4

様式5

光が丘精神科医会 会長 丹羽真一