総務課
紹介
事務局総務課は、課長1名、局主幹(兼)副課長1名、主幹(兼)副課長2名、大学管理係、大学人事係、給与係、福利厚生係、法人経営担当、管財係及び施設係で構成されています。
事務室は、管理棟3階(大学管理係、大学人事係、給与係、福利厚生係及び法人経営担当)、管理棟2階(大学管理係)及び管理棟1階(管財係及び施設係)にあります。
業務内容
- 大学全体の人事に関すること。
- 法人組織に関すること。
- 法人及び大学全体の運営に係る事務の調整に関すること。
- 公印の管理(他部課の所掌に属するものを除く。)及び公印の管理総括に関すること。
- 文書の収受、配布、発送、編集及び保存に関すること。
- 学内規程の制定改廃に関すること。
- 役員会、経営審議会、教育研究審議会及び教授会に関すること。
- 給与の支給に関すること。
- 職員の福利厚生に関すること。
- 大学全体の危機管理に関すること。
- 訟務に関すること。
- 財産の取得、処分及び管理に関すること。
- 施設の整備及び管理に関すること。
- 他の部課に属さない事務に関すること。
お問い合わせはこちらへ・・・・・somu@fmu.ac.jp
詳細情報
本学職員に対する兼業のご依頼について
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