総合科学教育研究センター(生物学分野)准教授候補者の公募について

平成31年2月28日

 このたび、本学においては、総合科学教育研究センター(生物学分野)の准教授を選考することとなりました。
適任と思われる方におかれましては下記により御応募ください。

 

>> 総合科学教育研究センター(生物学分野)准教授候補者公募文(PDF)

 

提出書類  履歴書
様式1-1、様式1-2
 押印のうえ、書面により提出してください。
 業績目録
様式2
「業績目録の記載要領」を参照してください。CD-R又はUSBメモリにword形式で保存いただくとともに、書面により提出してください。
 主要論文別刷  

10編以内とし、CD-R又はUSBメモリにPDF形式で保存して提出してください。ハードコピーも可としますが、その際は各12部提出してください。

 主要論文の要旨と意義 各論文について200字程度にまとめ、書面により提出してください。
 教育・研究に関する実績及び抱負 3,000字以内とし、図表の使用も可能とします。ただし、図表は字数に含めません。書面により提出してください。
 推薦書(任意様式)  書面により提出してください。
 写真 証明写真サイズ30mm×40mm、最近撮影、上半身、無帽、無背景
※ 提出書類についてはA4版(片面)とし、クリップ留めにして提出してください(ホチキスは使用しないでください)。
※ 様式1,2については、上記1,2からダウンロードした電子ファイルを使用してください。
締切期日  平成31年4月12日(金)必着
提出先 〒960-1295 福島県福島市光が丘1番地
公立大学法人福島県立医科大学事務局総務課長あて「親展」
電 話 024-547-1012  FAX 024-547-1995
その他 ・応募者の国籍は問いません。
・福島県立医科大学では男女共同参画を推進しています。
・応募書類を郵送される場合は、簡易書留、レターパック等、追跡可能な郵便を利用してください。
また、封書には「総合科学教育研究センター(生物学分野)准教授候補者応募書類在中」と朱書きしてくださ い。
・必要に応じて追加資料の請求や面接を行います。
・提出いただいた応募書類等(CD-R、USBメモリ含む)は返却いたしませんので、予め御了承願います。
・御不明な点がありましたら提出先までお問い合わせください。