放射線健康管理学講座主任教授候補者の公募について

令和2年3月18日

 

 

このたび本学においては、放射線健康管理学講座の主任教授を選考することとなり、人材を広く公募することといたしました。 是非ご応募ください。

 

 

1 募集人員
  教授 1名(任期の定めなし)

 

2 応募資格
  本学の理念を良く理解し、放射線健康管理学関連分野での研究における卓越

 した能力と熱意のある方を公募いたします。

  ※ 国籍は問いません。
  ※ 福島県立医科大学では男女共同参画を推進しています。

 

3 採用予定
  令和2年6月1日以降(応相談)

 

4 提出書類
 (1)履歴書(様式1
 (2)業績目録(様式2
 (3)主要論文別刷(10編以内とし、CD-R又はUSBメモリにPDF形式で保存
して提出してください。ハードコピーも可としますが、その際は各10部提出してください。)
 (4)主要論文の要旨とその意義(200字程度にまとめて添付してください。)
 (5)教育・研究・診療に関する実績及び抱負(3,000字以内とし、図表の使用も可能とします。ただし、図表は字数に含めません。)
 (6)推薦書(様式任意)
 (7)写真(証明写真サイズ30cm×40mm、上半身、無帽、無背景、最近撮影のもの)
  ※ 提出書類についてはA4版(片面)とし、クリップ留めにして提出してください。
  ※ (2)の業績目録は、「業績目録の記載要領」を参照して作成してください。
  ※ 様式1、2については、上記よりダウンロードできる電子ファイルを使用して書類を作成してください。

 

5 締切期日
     令和2年4月3日(金)必着

 

6 提出先
  〒960-1295 福島県福島市光が丘1番地
  公立大学法人福島県立医科大学事務局総務課長あて「親展
  電 話 024-547-1012 FAX 024-547-1995
  電子メールアドレス : daijinji@fmu.ac.jp

 

7 その他

  • 応募書類を郵送する場合は、簡易書留、レターパック等の追跡可能な郵便を利用し、 封書には「放射線健康管理学講座主任教授候補者応募書類在中」と朱書きしてください。
  • 選考に際して、追加資料の提出や当大学への来訪等を依頼する場合があります。
  • 提出いただいた応募書類(CD-R又はUSBメモリ含む)は返却いたしませんので、予め御了承願います。
  • 御不明な点がありましたら提出先までお問い合わせください。